メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

散歩〜花ブログ 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜夕方雨が少しだけ降りました。最低気温24度、最高気温29度。
昨日より気温が下がったけれど、湿度が高くてスッキリしない一日!

生協の配達が午前中に来て、片付けが終わった後、今日は予定なし。

昨日より暑くなさそうなので、近所の公園まで歩いて〜
段々蒸し暑くなり汗を拭きふき〜!



出かける時は脚の調子もいまいちだわと思いながら〜(><)
途中の道沿いに大きなザクロ!



前回、見に行った時は2本しか咲いていなかったソバ畑が花盛り!






カイツブリの巣も前回は無くなっていたけれど今日は又同じ場所に
巣が出来て卵を温めている様子@@




ツルボの花も沢山!彼岸花も咲きだしていました。










(吾亦紅)


(釣鐘人参)


沢山の花に会えて帰りは脚の痛みも無くなって7千歩の散歩でした。


(オグルマ)



(藪ミョウガ)







ご訪問有難うございます。



(シュロソウ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ