メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ヘタですが横好き 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今更ですがドライブレコーダーを取り付けた。ネットで買って自力で取り付けた。自分の声質が思いより老けているのに気づいたし、お話の内容・喋りにも言葉不足で難があることにも気づいた。まぁ・お客様はご高齢者やからお口が上手な運転手より、少しヤボッタイ方が親しみも伝わるかも^^♪

ワンコのハウスがボロボロになったので、犬小屋を作ってやった。全く喜んでるようには見えないけど、今は仕方なく我慢してるのでしょうが、寒くなったら電気マットを仕込めるので喜ぶかも^^♪
もう一度、新たに作れば見違えるのが出来るかもしれない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

器用って持ち上げられると、
やはり作り直しですね

信じれるのは親だけと言いながら
ドラレコなんてと言ってた私

犬の気持ちがわからないのに
私の気持ちを犬がわかってもね

2018/08/28 07:04:22

器用です

風華さん

ドライブレコーダーを ご自分で取り付けたり
ワンちゃんハウスを手作り。
なかなか器用ですよ^^
ワンちゃん嬉しそうな笑顔に見えます。

2018/08/27 20:38:20

PR







上部へ