メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 999 岡山教室「一服一会」の楽しいお稽古です! 

2018年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




25(土)岡山への出張稽古に行って参りました。
     素晴らしい暑さ・・岡山の街はまるでサウナのようでした。

お稽古の前に「ランチ」
最近、【駅までのお出迎え+ランチ+お稽古+お茶+駅までのお見送り】
と、いうありがたい「お付き合いを」頂いています。

まさに是好日・日々是好日・一期一会・・・
   合わせて一服一会の、嬉しい一日なんですね。

さて、ランチはお稽古場近くの「イタリアン・コーザ・ボーレ」
   オーナーさんが、岡山在fb友の「H・Y」さんとご昵懇と分かり
   一層親しみ深く!

      
      前菜はとりどりのお野菜「半熟卵」をほぐして野菜と絡ませながら頂きます。
    
       
      メインはパスタ。手長エビのクリーム煮・・・美味しかったわ。
      アーリオ・オーリオよりフォークに巻きやすく食べやすいなと、思いました。    
       
      
      デザートは果物・ケーキ。アイスクリームの盛り合わせ。満足・

      三人娘は嬉しく・満足・
      この後は勿論お稽古。
      お腹が一杯ですと、眠くなりそうですよね。 大丈夫しっかりお稽古できました。
      お休み1名。出席者10名
      和気藹々と、
      七年目に入った「岡山教室」・・・三年出来るかなあ?と、始めましたのに。
      なんと七年も・・・皆様の心意気に救われている先生です。

      お稽古が終わったばかりなのに、はやくも、来月が待ち遠しい「岡山教室」でした。


岡山駅東口から続く「桃太郎大通り」です。
この突き当たりが、日本三大名園の一つ。
後楽園になります。春夏秋冬・・・何時訪れても美しい名園です。

教室へはこの通りを東へ「徒歩7分」ほど。電車なら二駅。
歩ける限る、生徒さんが絶えない限り・・・頑張ります!

さて、本日ご訪問くださいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ