メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

10万キロ 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







我が愛車ニュービートルの走行キロが10万を突破した。思えば2007年の暮れ、すでにここへ移住することは決まっていた。家人は遠い昔の学生時代の思い出の車、初代ビートルへの思い入れが強く、4輪駆動でないニュービートルを強く望んだ。
今年の暮れで11年になるがやっと10万キロだ。現役時代には1年で4万キロも走っていたので、あまりにも遅い10万キロに、生活の変化を感じている。
もうしばらくはこいつの世話になるが、なかなかいいやつで体にも馴染んでいる。
今日も暑い一日だった。去って行った3人の大学生と一本締めで別れたが、少し寂しさも残った。青春真っただ中の彼らに心からのエールを送りたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ