メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大手百貨店がまさか!? 

2018年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

今日の投稿は下ネタ系なので・・・苦手な方や嫌悪感を感じる方は・・スルーしてくださいm(__)m
一昨日のTVニュースから・・・??
https://youtu.be/7sQ_tmwazF8
デジニュース
https://www.lmaga.jp/news/2018/08/46953/

それを見て、私は父の事を思い出しました。
母が先に旅立ち、独身の父が80代半ば頃と思います。
70歳から始めた社交ダンス。
毎週3カ所を回っていたようで、彼女もできたと聞いておりました。
その写真を見せてもらった事が有ります。
帰省したある日、父からアダルトグッズを買って欲しいと頼まれます。
私はまさかの言葉に驚き・・・顔が真っ赤になるのを必死で堪え
「わかった」と答えました(>_<)

希望の物は具体的に聞いてなかったので・・
ネットで何種類かを購入し、父へ贈りました。
父から感想は聞く事ができませんでした(苦笑)

飲み屋のお姉さんとも酔った勢いでグッズ系の話をしますが・・
若い人は抵抗が無いようです。
シャワーが最高\(^o^)/と言う娘も(苦笑)

私も70となり・・
文明の利器は?凄い!
と思う今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリ

朝から
失礼しましたm(__)m

高齢者の「性の問題」を辿る
NHK『クローズアップ現代』より
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55607



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

麗様
おはようございます。
拍手な並びに、勇気あるコメントありがとうございました(笑)
趣味趣向は人それぞれですからね(苦笑)
近年の私の少ない経験から・・
50代の美魔女はスルーする方が多いような、60代以上40代以下は好奇心旺盛でした。
市場規模を調べてみると?
矢野経済研究所によるアダルト向け市場の調査結果は?
◆2014年度アダルトグッズは2,093億円(前年比+0.7%)◆2014年度のアダルト向け食品市場7兆2,400億円(前年度比3.8%減)◆2014年度の風俗施設・サービス市場3兆5,775億円(前年度比2.1%増)◆2014年度のギャンブル市場(は30兆2,786億円(前年度比1.2%減)
ギャンブル関連の市場規模は30兆円越えで、とてつもなくデカイ(>_<)
日本国2018年度予算は97兆7128億円。高齢化が進んでいるので社会保障費が約33兆円、防衛予算が5兆円。
ありがとうございました。

2018/08/26 09:14:11

わぉー

麗さん

モッチャンさん、おはようございます。

私は根っからの大和撫子なので
その売り場?には近づかないな〜
うーん
近づけない。。。



口だけ美○女王様!!!
「この役たたずめ!」ビシ!バシ!

2018/08/26 08:41:34

PR







上部へ