メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

笑って♪泣いて♪Here we go! 

2018年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

笑い転げて・・涙を流し・・
私の顔の化粧は?ぐちゃぐちゃ?(笑)
化粧はしていないので冗談ですが・・
とても!ハッピーな気分になれる映画\(^o^)/

日曜日は映友と「マンマミーヤ」を鑑賞♪
映画館のロビーは大混雑や(>_<)
劇中使われるのがABBAの曲ということも話題なりましたが・・
https://youtu.be/M_4FGcb_0dc
https://youtu.be/RZEMQDWubI4

封切り直後でしたが意外に空いていました。
鑑賞する皆様は同年代♪

洋画の恋愛映画は久しぶりですが・・
全編にわたり会話がクール♪
本編スタートは主人公の娘と仕事優先の旦那様とのスレ違いのやりとりから・・・
父親が誰か知らされず育った娘が、自分の結婚式に父親候補(母親の昔の交際相手)3人を招待する。
娘の母親の若き日は自由奔放に生きる女性。
旅先で偶然出会う男は当然主人公の母親の身体を求める。
誘う表現もストレート有り♪洒落た言い回しも♪
それに応じた母親ですが・・言い訳もクール♪
日本恋愛事情では考えられないお洒落な会話の応酬。

結末は?
母親同様、娘も?まさかの果てのない自由な旅へと?
続編「マンマミーヤ3」へと続くのか?
ハッピーで!元気爽快になれる映画でした♪
https://www.monkey1119.com/entry/mammamia2-movie

私も年に数回、泡友東西集会に参加すると・・
何度も会っている美魔女へは・・
酔った勢いで「さ●て♪」とか「やら●ろ♪」
他のギャラリーにも聞こえるようにつぶやき、顰蹙を買っておりますが・・
全く相手にしてもらえません(>_<)(笑)
このようエロジジイですが・・出禁はセーフ(>_<)
参加者の最高齢者のボ●老人としてお許しをいただいておりますm(__)m(笑)

映画終わりは映友と食事へ♪
日曜日なのか満席(>_<)記名し20分ほど店横の椅子で待ちます。
映友は何時もお土産を持参m(__)m
有りがたいm(__)mですが・・私は困窮老人なので・・
体でお返しするしか無いか(>_<)(笑)

役立たず(>_<)(爆)
トイストーリー\(^o^)/

アバ 「ダンシング・クイーン」
https://youtu.be/UUEyqBPbKWY
アバ 「マンマミーヤ」
https://youtu.be/B-S5QSyKqlk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

麗様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

麗様
こんばんは♪
拍手並びに再び勇気あるコメントありがとうございました。
一部卑猥な言葉づかいで上品なナビの風紀を大きく乱している中、暖かい応援のコメントやご容赦を頂き心より感謝いたします。

映画館で!是非!女王様の衣装で・・鞭を振り回し・・腰くねくねのダンスを踊ってな〜\(^o^)/
観に行くので♪
私も!ドーピングして頑張る( ̄ー ̄)ニヤリ

映画の舞台はギリシャのとても美しいアイランド♪
エーゲ海北西部のスポラデス諸島に浮かぶ「スコペロス島」
こにような場所なら・・ロマンスが生まれますね♪

当たれ!宝くじ!
食当たりは?いらん(>_<)(笑)

ありがとうございました。

2018/08/27 22:52:33

楽しそう♪

麗さん

モッチャンさん、
とてもハッピーになれる映画なんですね(*^^*)

YouTube、開きました(^^)
1979年…
アバ!!!

映画館で踊り出しそう〜笑
絶対、楽しめますね(^^)


モッチャン!!!
ボ●エロジジイなんですね。
困った人だー!

今回は、アパの
ダンシング・クィーン
マンマミーヤ
が聴けたから、許してあげるけど…


アッ!
私も「あの自称女王様ボ●てるから!」と
言われないようにしないと…(〃ω〃)

2018/08/27 15:46:52

PR







上部へ