メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はメンバー変更あり・・ 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


他の試合は早いのにスタメン発表が遅いと思ったら、スタメン予想とメンバー変更になっています  まず石原選手とジャーメイン良選手で、奧埜君の代わりに椎橋君かなぁ(金選手が・・) GKのサブは川浪選手だね(中2日だからか) 勿論石原選手と奧埜君もサブ入りしているし、永戸君・・心配したコバショーさんや梁選手も・・ この方・・ハーフナー・マイク選手も勿論入っていますよ  川崎フロンターレは相変わらず「豪華メンバー」が名を連ねています  前節移籍後確か・・初ゴールだった斎藤学選手もサブに(交代出場でしょうね)・・ こちらは挑戦者・・「負けない気持ち」を持って、立ち向かってほしい  昨季のJ1制覇チームだから、「負けて元々」くらいリラックスして・・固まっちゃったらダメだよ  「負けない気持ち」と「負けて元々」は、同じじゃないと思う  ツートップの西村君とジャーメイン良選手の、若手コンビに期待しましょう  ナベ監督と選手を信じて応援頑張ります  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ