メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まず・・報告〜! 

2018年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   皆さんにご心配をおかけした「大腸カメラ」検査の結果、大腸には全く何も「悪いもの」はなしと言うことでした  私は「胃憩室」があるのですが(40代での最初に人間ドックで)、たくさんの「大腸憩室」はあるのだそうですが、ガンになることも無いから心配いらないと言うことでした  貧血の原因の出血は「痔核」があって、そこからの出血らしく主治医が対応してくださると言うことです  「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」については月曜日に紹介状を持って「JR病院」へ行く予定の足については、看護師さんたちは「入院したほうがいいかも」って言っていましたが、診察結果で何と言われるか・・です  今日明日は傷の手当てをしながら、のんびりすごし美味しいものを食べて、体力を付けたいと思います  ご心配をありがとうございました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ