人間観察そして恋そして小説も

心理学講座 1部終了間近か 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あと一回で心理学講習、基本講座は終了 しかし何かが違うよな 本科コースの内容教えてもらおうとたずねたら進路指導で、料金3000円と消費税が必要とか おいおいおかしいじゃん まだ入学正式にしてないのに進路指導なんて何か勘違いしてるのかな? まあ次回その辺のとこ聞き直し思惑と違ったら別の学校に行くことも視野にいれないといけないかな 理不尽と思われるお金が必要な学校は疑ってかかる・・・が、私の人生哲学 嫌な生徒だ授業内容より学校そのものの体質まで知ろうとしている どうなるか我が事ながら 楽しみ(笑)  にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ