メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 

2018年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 大掃除して 食料調達(;´Д`A ``` 食料ないと 明日の 練習に響くからね〜〜(;´Д`A ``` そして ひさびさにhttps://magazine.manba.co.jp/2017/05/23/special-dookuman-interview02/ 嗚呼花の応援団 昭和30年代生まれの方なら ご存知かと ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 初めて見たのが中学1年の頃 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 最初 見たとき 大笑い お下劣 言いたい放題 (;´Д`A ``` 中学の頃 同級生の女子に XXXって どういう意味 って聞かれて 答えられなかった (;´Д`A ``` 別な奴が答えて 女子それっきり何も言わず 花〜〜〜 XXX やばい(;´Д`A ``` このわし〜〜 ”こんな問題(小学生程度の分数式)とける奴は天才や〜〜〜 (青田赤道が  分数式見たとたん 鼻血出して[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!) (ノ_-;)ハア… ここまで言いたい放題 やりたい放題書ける コミックって 今時ないだろうな 絵柄も決していいわけじゃなく むしろ下品 劣悪 だけど 笑いがとまらない 何故か かっこいいとこはかっこいいしね 青田は(;´Д`A ``` (;´д`)ゞ アチィー!! こら〜〜水〜〜 次アイス〜〜 エロ本 信じられん展開だけど 時には ”お前は腐ったゴミだ”と一撃 絵柄は今見れば ド下手だし 汚いし だけど 妙に人間臭く インだよね 実は 76年当時 大ヒットした作品で 3回映画化されてるのね 一回目しか見てなくて 以後 受験モードで忘れてしまった 79年まで連載していたのか 漫画アクションだからあそこまで かけたんだろうな ジャンプなら発禁ものですな〜〜〜 しかし 青田が暴れて ”団の面目丸つぶれ〜〜〜” ”役者やの〜〜”と 名セリフがわんさか ( * ^)oo(^ *) クスクス いまだにギャグで使われてるしね こち亀でも引用されたし ぶらも嫌味で部下に”役者だな〜〜”って言ったし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 画像は出せませんので これで勘弁してね  今でも女子に聞かれて (*゜Q゜*)ドキィー (;´Д`A ```答えたら 入院する羽目になったかも (;´Д`A ```https://magazine.manba.co.jp/2017/05/23/special-dookuman-interview02/    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ