メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

猛暑復活:室温40度、湿度60% 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5時過ぎに目覚めた時には、既に暑さを感じ、汗を拭いて、もうひと眠り。 何と目覚めたら、朝ドラに間に合わなかった。昨晩、最近は早朝散歩、と女房に話していたので、すっかり呆れて、笑われた。 どこにチャンネルを合わせても、秋田からの中継をやっていて、付足しのように大阪桐蔭の話を。結果は、ほぼ私の想定内だったが、チームとしての力は、大阪桐蔭がずば抜けていたように思う。 甲子園が終わると、夏休みの終わりが近づき、昔は、死のロードが終わる、と言われていた。最近は、ちゃっかりドームを間借りして、死のロードはなくなった。但し、例年通り?プロ野球は少し元気不足。 昼過ぎに自分の部屋に入り、パソコンを開けた時の室温40度、湿度60%扇風機を強にして、熱風を身体で受け止めた。時々、リビングで体温調整と水分補給。女房には、稼ぎにならない仕事と言って笑った。 この時間になって、35度を切ってきたが、その分湿度が上昇した。一日にして、熱海に逃げ帰りたいところだが、もう少し、こちらで片付けなど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ