メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2か月一度の定期検診 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


適当な時間に走っているバスがないので、どうしても駅まで歩くことになる。汗だくになり、上のシャツまで色が変わった。 この汗が、電車の中でどう作用するか、これがいつも問題になる。今朝は、電車に乗ってからも、汗が吹き出し続け、寒いと感じることはなかった。 小田急で大分乾き、少し寒く感じることもあるようになったが、下北沢で乗り換え、渋谷の長い乗り換え通路を歩いているうちに、また、汗をかいてしまった。 下着の替えは持っていたのだが、替えるタイミングがなく、いつの間にか、乾いてしまったので、先生には申し訳ないが、そのままでいいことにしてしまった。 こんなに汗を書いたら、あれが上がっているだろうと思っていた数値、やはり少し高め、BNP=33血液関係ではHGBだけが外れた。これを含めて、全般にいつも通りのいい方、かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ