メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

超満員 うたごえ予約 応えよう 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



31日の 『昭和の名曲を歌う会』 最終打ち合わせに 会場の本所地域プラザに昨日訪れた
館主催とは言え ピアノ伴奏 進行 トーク 併せて選曲まで 全て私に任せられたこの会である
ここでは事前予約となっており その数 ホール定員120名を超えて130名の申込みと聞いてびっくり
?
当初90名の募集で フロアを平面にして 丸テーブルを配置し ゆったりムードで進行するはずだった
あまりの人気 これに応える為 この案はボツ いつもの うたごえスタイル 階段式の客席にすると言う
普段のプロのコンサートもここで行われるが ここまで超満員はかなり少ないと思う
?

前回の老人会5団体による 昭和歌謡の会↑  ↓ 階段式椅子は自動で格納 平面フロアにもなる
  
?
何がここまで溢れさせたか 多分 アサヒビールを協賛にして 缶ビールが一本付くからよと相棒が言う
それもあるけれど 前回 の老人会地域5団体の 昭和歌謡の会を開催したから その方たちが殆ど来るようだ
併せて 私の下町のうたごえ で皆さんに呼びかけたから こちらからも多くの方が申し込んだ
?
いずれにしても 参加される皆さんの期待に 応えられるよう 楽しい『昭和の名曲を歌う会』になるよう責任は重い
逆に言えば こんなに多くの方と 普段から 歌を通じて 交流を持てている私は 感謝の日々でもあるのだ
今日も 下町のうたごえ 亀戸 いつも100名を超える方が集まり 私も共に素敵な時間を共有する喜びに溢れる
?




?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
??YouTube バラが咲いた
??https://youtu.be/Dln0ndE-4Ho
??
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
???(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ