メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いつくまま

戯言(188) 

2018年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日心臓の手術から 三ヶ月目の検診を受けて来ました。
血液検査 心臓の波形検査 レントゲン撮影 心電図
いずれも異常無しで 経過は良好でした。
更に24時間の心電図測定で 異常が無ければ狭心症の治療の為
血管を広げる ステント挿入手術を 受ける事になります。
24時間心電図を測定する為の 計器(ホルター心電図計)を装着して来ました。

前回の手術の時は アクシデントで暗い穴の底 多分地獄を覗いて来ましたが
今度アクシデントが起きたら 綺麗な花園の天国を是非覗いて来たいです。



1.こじつけ

  孟母三遷の教え
  愚母我が子虐待

  門前の小僧習わぬ経を読む
  歳がくれば誰も色恋覚える

  物は試し
  酒を少々

  物は考えよう
  それでもブス

  物は相談
  キスして

  止むに止まれぬ
  釦留らず断捨離

  やぶさかではない
  おわかれするのは

  闇から闇に葬る
  政治家のお仕事

  破れかぶれ
  辞表を書く

  易きにつく
  歳ですので


  ・五行歌風独り言

2.泥棒捕まえたら身内

  障害者雇用促進法
  すばらしい法律
  企業に課金を課して推進
  良い制度を作ったと思ったら
  各省庁は達成率を水増し

3.感動

  ひた向きさと爽やかな汗
  夏の高校野球が
  昨日の決勝戦で終り
  判官びいきか?
  金足農高校への応援盛ん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

欠陥だらけ

アダージョさん

うきふねさん

体全体が老朽化しているので 中々一回では終わりません 困ったもんです。
前回の手術で自覚症状は 殆ど無くなりましたが
一番肝心な血管が細くなっているので 処置をしておかないと 心筋梗塞を発症する危険性がある と脅かされているので 仕方無しに処置をします。

多分今回も いつも戯言で悪態をついているので
花園は見られないでしょう。
若い看護師さんの 顔でも見て来ます。

2018/08/22 17:03:15

チラ見

うきふねさん

もう手術は終わったと思っていましたが、
血管を広げる手術があるのですね。
天国の花園をチラ見だけしてお帰りくださいね^^

2018/08/22 16:48:06

準備万端

アダージョさん

月あかりさん

常に準備万端を心がけて 居ますが次々不具合が出てきて 中々万端とは行きませんし お相手が居なくてはネエ〜

多分今度も順番待ちの列を 妄想しながら暗い穴を
覗く事になると思います。
妄想は妄想で実現しませんね?

2018/08/22 16:39:00

花園

アダージョさん

つちのえさん

高校野球終っちゃいましたね。
広い裾野には 何かしら問題も有るのでしょうが
ひた向きにプレーしている姿は 見ていて気持が良いですね。

別にどちらを応援をしている訳では有りませんが
出来る事なら 金足農高校に勝たせて あげたかった。
桐蔭は連覇二回の経験ですから
一度東北へ優勝旗を飾らせて 上げたい気もします勝負の世界ですから仕方ないのでしょうが。

矢張りシルバーナビの花園の方が つちのえさんもおいでになるし 住み心地良さそうです。
天国の花園はもう少し 先の楽しみにしておきます。

2018/08/22 16:20:42

誰でも私は

アダージョさん

麗さん

女性を敵に回した? そんなこと有りませんよ。
皆さん私は美人 と思っていらっしゃるでしょう?
それで満足されていれば 云う事なし!!!
信じる者は救われる!!!

う〜ん また地獄かも 日頃の行いがねえ〜
ブスなんて 云ってたら観音様お怒りでしょう。
今度は突き落とされるかも!

2018/08/22 15:52:21

暑いですね

アダージョさん

喜美様

今日も心電図計を 外してもらいに 病院へ行って来ました。
今は医療機器も進化して 消しゴムの半分程の機器を 胸に貼るだけで24時間の 心電図が記録出来ちゃうんですね。
若い看護師さんが ピッと剥がして此れで糊を拭いて下さいと ペーパータオルを渡されて終り。
相手が年寄りだから 愛想の無いこと!

連れ子を虐待する父親は よく聞きますが 自分が腹を痛めて生んだ子を 虐待するなんて考えられません キット病気なんでしょうね?

歯は何時も稀麗にされておいた方が 宜しいかと!
何時何処で何が起きるかも知れません。
歯医者さんも狙っているでしょうから。

時には気取って聞きなれない 言葉も使わせて下さい。
何時もバカな事ばかり 書いていると本当に馬鹿だと 思われてしまいますので。
え?初めからそうだと 思われていた?
人を見抜く眼力流石ですね!!!

2018/08/22 15:13:43

準備完了!

月あかりさん

アダージョさん、やっとご自分の身体の
準備が整いましたね。今度は花園を見るのだとか?
退院したら、どんな所だったか教えてください。

  >物は相談
  >キスして

入院前の大事な時ですから心拍数が乱れることは
辞めましょう。退院したら私も歯を磨いて
順番待ちの列に並ぼうかな(^^;)ウシシ

2018/08/22 14:14:59

高校野球

つちのえさん

アダージョさん、こんにちは。
久しぶりに高校野球しっかり見ました。
あのひたむきさ、やはり涙なくして見れませんね〜
また入院なんですね。
病院も前回のことで慎重になるでしょうから
綺麗な花園へはまだまだ行けませんよ。
ナビの花園で満足してくださいね(^O^)

2018/08/22 12:40:36

物は考えよう

麗さん

ハーーーイ、アダージョさん!
女性を敵に回した〜〜

「それでもブス」だってー(笑)


綺麗な花園、私もちょっとだけのぞいて見たいです。
帰りたくなくならない程度に(*^^*)

2018/08/22 09:24:54

又検査

喜美さん

ホルダー心電図も始め1回だけでした
始めてで知らないから今お聞きしてそうだ其れもしたとか 何しろ言われるままにしていました お陰様で今は
何にも感じず心臓の手術したのも忘れそうです唯急な坂道や早歩きは出来ません のんびりしていればいいとは
私向きです

愚母我が子虐待 
道間違えて戻った子供のお母さん
色々あります私は良い母に生まれて
よかった(それが当たり前でしょう)

ブスでも相談に乗ってくれる?
今日は歯磨き綺麗にしておこう
万が一もあるからなー

やぶさかでない 難しい言葉で別れないで。僕馬鹿嫌いなんだと言えば? どうして言えないの はきはきしないと別れちゃうよ。

2018/08/22 07:32:34

PR





上部へ