メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

久々こけた〜 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝の犬の散歩のとき、砂浜でこけた。

砂浜って言っても、木のごみがいっぱいで砂浜と呼べるものではないけど
その砂浜を歩いてて、場所を移動するのに枯れ木の中を横切ったとき
30センチくらいの枝が、靴紐にひっかかった。

一度引っかかったんを感じたんで、足を地面に戻したけど、
外れるわけもなく、引っかかったまま一歩出したんで
足が宙に浮いたままになり、
そのまま、前のめりに、手は万歳の形で倒れた(;'∀')

おぉ、どっこもけがしていない!?やんって立ち上がった時思ったけど
手のひらをちょっと、何かで切ったみたいで、血が出てきたけど
でも平気。

他は何にも痛いところなかったから、「やっぱ砂浜やでたすかった〜」ってとこやな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ