メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

自分だけが面白いとおもったこと 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これはねぇ、人に言っても、
自分が笑えたほど、受ける話じゃ全然ないから、人には言わない。

仕事は仕事用の運動靴を履いてるんだけど、
昨日現場で、普通に排水溝のところを歩いたら、
右足の小指に痛みを感じた。
側溝のコンクリートが当たったんだけど、靴を履いてるんだから
痛みを感じるっておかしいな?と思って
足先を見たら・・・・・・
小指が靴からはみ出していた。
五本指の靴下なんで、指はそれぞれ独立してるから
小指だけ靴が破れて顔を出してた。

そんなに靴が破けるまで履いたのは久しぶり。
靴からはみ出た指が面白かったぁ。

この仕事靴は今日でお払い箱だ。今までご苦労さん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ