メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

体調が良くて・・・ 

2018年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は22℃〜26℃予報で現在は22℃です。
そして午後からは、またまた雨となっています。
そんな事で最高気温は22℃止まりだったかもですね。

今日は・・・
主戦場の月例でしたが、同好会の月例とも重なって、ちょっと気なる事があって今朝は、
ホームコースに寄ってから輪厚へ向かいました。
ほんとに自分のパークを手放しで楽しめると言う機会は少ないですねぇ〜

今日も・・・
成績は今一つでしたが、飛び賞に当たりました(●^o^●)
詳しい報告は明日ですね。

明日と言えば・・・
午前中に奥さんの甲状腺外来受診があるのを忘れていました
火曜日しか診ていないと言う話ですが、月1イチペースで水曜日も診ているようですね。
体調が良いのですっかり忘れていましたが、また少しお薬が減るといいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ