メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3度目の甲状腺外来受診日・・・そして・・・ 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は&、気温は22℃〜30℃予報で現在は22℃です。
このあと9時頃からお天気が少しづつ回復するとの予報ですが、朝方のには驚きました・・・
?
今日は・・・
奥さんの3回目の甲状腺外来受診日です。
10時予約なので9時過ぎに行って血液検査をして待ちます。
11時過ぎには解放されるので、戻って午後からジムに向かいます。
受診の度、良くなっていますから、また少しお薬が減るといいですね・・・
?
さて・・・
昨日のパークゴルフはラスト2ホール雨にあたりましたが、大半は曇天無風の良いコンディションでした。 
スコアは112点と入賞外でしたが、また飛び賞をゲット!
    
なんだかんだ持っていくねぇ〜と支配人にチクりと言われながらもドンマイですから・・・(●^o^●)    
2段重ねの乾麺のセットを戴いてきました
?
明日は・・・
同好会の有志で作ったスーパー角山会の月例に参加です。
心配なのはお天気ですね、ほんとに今年のパークは雨が多くてガッカリです。
1シーズンにレインウェアを2着新調なんて初めての経験ですから・・・って感じですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ