メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

土砂降りの雨の中・・・ 

2018年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は19℃〜27℃予報で現在は26℃です。
?
昨日は・・・
土砂降りの雨の中でのパークゴルフ大会・・・ほんとにもう〜悔しいですね
9ホールは曇りで、そこそこのスコアでしたが、残り27ホールはほんとに酷い雨の中でのプレーでした。
一般の大会では中止となるのですが、さすがに市長杯ともなると中止にはなりません
  
それでも景品は凄いですね(●^o^●)
  
あの韓国領事館杯とは大違い、4位入賞者の景品は飴だったとか
お楽しみ抽選会もあってsatochinは・・・
  
白いサワー24缶ゲットしました。大会スコアは武士の情け、聞かないでくれぃ〜〜〜〜(ToT)/~~~
夜は・・・
小宴会、いいちこのロックがマイブーム、そして早速白いサワーを飲んでみました
    
意外と美味しいかも、アルコール度数3%ですから、何本でもいけそうですよ
?
今日は・・・
ホームコースの整備日でした。
奇しくもお隣ではグランドゴルフの大会が行われていました。
  
それも第6回札幌市長杯争奪戦とか、やはりGゴルフの方が歴史は古いのすね。
     
景品は優勝カップだけなのかな?ちょっと淋しいですね・・・(^_^.)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ