メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

宇宙に思いをはせる 

2018年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

空を見上げるのが好きだ17日は月と木星が近づく日夜に土手に行ってみた
お〜月がきれい!私のカメラでは木星の光はとうてい撮れない肉眼では月の左に明るく光っているのが見えるあれが木星か〜
水金地火木土天海冥なんて習ったけれど地球の千倍以上あるうわ〜〜〜どの位遠いの〜宇宙に思いを馳せて 18日は上弦の月ちょうど半分の月上弦の月だったけ 久し振りだね 月見るなんて〜♪ 月といえば歌がたくさんあるけれど♪三日月〜絢香♪今宵の月のように〜エレファントカシマシあとは♪月がとても青いから、月の砂獏一番はベートーベン♪月光かな〜20代の頃は♪ムーンライトセレナーデやすごいイケメン俳優のアンソニーパーキンスの♪月影の渚年齢はいっても夜空を見上げ、もう一度宇宙に思いを馳せる〜 今朝また土手にいったいつもの夏の雲ではないような今日はちょっと涼しい秋がほらそこに〜〜毎日暑い日でいい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ