メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

ほおずりしたくなる果物 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

野菜を買いに少し遠いけれど隣の隣の市のJAに行ってみたえーっこれ〜まくわうり?いっぱい並んでたうれしいし、なつかしいし、手に取ってほおずりしたくなる        子供の頃よく夏になるとよく食べたな〜
あの頃のは皮がつるっとしてて黄色かったけれど今のはこんなごつごつしてシマシマなのね〜味はさっぱりしてて昔食べてたのよりちょっと甘いかしらでもこの味この味!まくわうり大好きだったあの頃の記憶ががよみがえってきたまさかもう一度食べられるとは平成にあったんです!〜まくわうり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ