メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

ごはんパン知ってますか 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりにホームベーカリーをだした20年以上の前のナショナルのごくシンプルなもの最近はごはん類が多くなってるしたまにパン食べたいなって思うときは美味しいパン屋さんへいくので出番が少なかった
昨日郵便局の帰りに図書館へ寄ってみた中は涼しく、いつも座るソフアなどいっぱいで座れない「ホームベーカリーで作るごはんパン」こんな本が〜〜早速作ってみた スイッチ入れて少したったらご飯がはいってるせいかいつもと違う音がするず〜ず〜ってこすれてるような・・ちょっと不安 4時間かかって出来上がり〜ちゃんと出来てたよかった!周りは堅い切ってみたら、ちょっと目が粗いような感じだけどモチモチ感があり甘くて気に入ってしまった好きなパンの種類だ
豆乳と栗の甘露煮、さつまいもと黒ごま抹茶と甘納豆などあって、どれもみな美味しそうこれから楽しみ楽しみ〜〜^^年季が入ってるけどまだ確かな仕事してくれるホームベーカリーでした大事にしようっと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ