人間だもの。。

秋の気配 オフ・コース 

2018年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:小田和正

めっきり涼しくなった金曜日の夜。。

当然、この歌だよね!

  秋の気配 オフ・コース

https://www.youtube.com/watch?v=ZZnNT46v6kU

あれがあなたの好きな場所

港が見下ろせるこだかい公園


こんなことは今までなかった

ぼくがあなたから離れてゆく


ぼくのせいいいっぱいのやさしさを

あなたは受け止める筈もない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性が女性に別れを告げる詩

小田さんは別れの詩が多いのは

なぜなんだろう。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さん

コータロー☆彡さん

コメントありがとう(^_^)v

そうですね、小田和正になってから

人の弱い部分を認めて、応援する詩が多いですね

小田さんツアー 10月名古屋に行ってきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2018/08/17 20:52:08

小田和正さん

四つ葉さん

こんばんは〜コータローさん。

横浜の港が見える丘公園を歌った「秋の気配」ですね。
オフコース‥懐かしいです。
小田和正さんのライブ5月に静岡エコパアリーナでありました。
その時にこの「秋の気配」歌いましたよ。

小田さん別れを告げる詩が多いですが‥最近は生きるとか人生みたいな詩を書く様になってきたかなと思います。
オフコース時代の曲大好きです。

70才の小田さん頑張っていますね。

2018/08/17 20:45:01

PR

上部へ