メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´Д`A ``` また台風とは しかも マリアナ諸島 (;´Д`A ``` またいわくつき まるで 旧軍、、、あの戦争時の初期の快進撃のような、、、、、 ミッドウエイで発生した台風といい (;´Д`A ``` 今朝起きた時も 晴れてたのに 吹雪みたいな風が吹いて どこか変 お盆のせいか 不思議なことだらけ 何かの予兆かな。。。。 首相が代わるとか。。。。 来年で平成が終わるからかな。。。。。 今年のお盆は 変 まるで 旧軍が騒いでるような ぶら個人も 天気が不安定だから 奥多摩 高尾行き 延期したし 昨日の亀有探訪も早めに切り上げたし 暑かったけど 天気がおかしいから 引き上げたのね。。。。(;´Д`A ``` 摩訶不思議な お盆でございます  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ