メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

今日も嬉しいことがあった 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









一つは、懇意にしていただいている来場者の家族と久しぶりに会えたこと。子供さんたちはいつの間にか大学生と中学生になっていた。すくすくと成長している姿を見るのはうれしい。短い時間だったが、あとになってもっとこういうことを言えばよかったと後悔したり、にこやかな笑顔を思い出している。幸せなひと時だ。
もう一つは、二週間ぶりに温泉にはいれたこと。なんだか身体が軽くなったような気がした。つつじの湯は予想通り混んでいたが、道中、遠くに見える浅間隠し連峰に癒された。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ