メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000087-mai-soci 台風 この時期なのか 台風17号がミッドウエイ沖で発生して 温帯低気圧になったとか。。。因縁深い台風だな〜〜(;´Д`A ``` 今の台風はなんか かつての太平洋戦争の前線そのまんま沿ってるような。。。。摩訶不思議 何せこの時期の台風ですから 亀有の帰り 実は上野の模型屋行ったけど かつての空母と自衛隊の空母型艦が仲良く並んでるとは(;´Д`A ``` この時期だから オカルトまがいの事があっても おかしくないでしょう (;´Д`A ```

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ