メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

余りにも呆気なくて 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居されて数ヶ月、アッという間に体力が無くなり歩くことも立つことも出来なくなりました。もう、末期やから今年いっぱい、どうかなという状態でした。それでも、昨日、食堂で朝刊を読み、朝ごはんも食べたけど、お昼前にトイレに行きたいと、スタッフのOさんが付き添います。だけど、もうご自分では立てないし、痩せたけど、やっぱり男性は重い。私も手伝って何とかトイレに座って貰ったけど、そこで吐き気が襲って、とっさにオ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ