メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝つぞ〜! 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そんなにホームで負けている訳にはいかない  演歌世代だけれど松崎しげるの、「愛のメモリー」位は私にも分かるから、ユアスタで歌いたかったが・・ エントラストでは歌ったかも知れないが、スタジアムの中ではまだでしょう  今日は結構チケットが売れているようで、「満員のスタジアムで・・」って気配りの人もいるような・・ スタメン予想に変更なし・・サブにも、予想の顔ぶれ・・阿部選手も入ってましたね  Jリーグサイトを覗いたら断然「湘南ベルマーレが勝つ」が多いですが(当てにはならない)・・ 湘南ベルマーレの選手の多くは知らないが、梅崎選手は知っているし「要注意」かなぁ・・ 湘南ベルマーレは前節横浜F・マリノスに「0−1」で負けたが、その前は「負けなし」が続いていました  ヴィッセル神戸に「3−0」で柏レイソルに「2−0」、首位を行くサンフレッツ広島には確か「2−2」でしたか・・ そんな相手だから気持ちで上回らないと、勝てないよ  そんなことは監督はじめ選手も、承知していることと思う  相変わらず体調イマイチの私(今日は脚に塗る薬を買いに行った)ですが、精一杯応援します  しかし今日の主審・・分からないなぁ・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ