メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

神様・仏様・松崎・・ 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「神様・仏様・松崎しげる様」ですよねぇ  私の記憶に間違いがなければ、今日の「復興ライブ」は松崎しげるさんだったかと・・ そして松崎しげるさんが来られた時は、ベガルタは負けてなかった(いつも勝っていたっけ・・?)はず・・ 最近はユアスタに余り行ってないから、記憶に乏しい  2004年の川崎フロンターレ戦だたよねぇ、寿人選手が1分間に2ゴールって、あの時は「0−2」だったから席を立つ人も目立っていた(そこにいたから覚えている)  昨日は板倉君・・途中出場だったが、次は先発をお願いしたい(終盤眠くなる試合だったね) 今日は絶対に眠くはならない試合が・・ 今日まで使えるチケットがあったが、如何せんお盆の15日ではユアスタに行けないよぉ(チケット無駄になっちゃった)  最も今日もユアスタに行ける体調じゃないが(風邪気味もあってか唇にも水ぶくれも)・・ 昨日は非公開練習だったから、トレーニングブログもアップされてなかった  そしてあくまでもスタメン予想ですが、今日はハーフナー・マイク選手のワントップで、前節メンバーから中野選手が外れていて、板倉君の代わりはやはり椎橋君の名が・・ 石原選手については先日の、「ピッチサイド」にあった感じか・・ そして今日のピッチサイドには「ストライカー」と言うことで、西村君の記事・・やはりポイチジャパン選出待望論ですよねぇ  私は入団前年のシーズンオフに、初めてお会いした時のことを今も鮮明に覚えていますが、「写真ブログに良いですか・・?」ってお聞きしたらOKでした  先輩の中島裕希選手もJ2の町田セルビアで、頑張っているからね  阿部選手は前節脚を傷めたとか(酷いファウルだったがペナルティエリアだったからか、カードも出なかった)・・ 今日はサブにジャーメイン良選手かな(中野誠也選手に刺激を受けていると思う)・・ 行けないのは仕方がないから「DAZN」で応援します   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ