人間観察そして恋そして小説も

トランプさん気をつけて 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


株価がだださがりトルコリラなど、もうここ数か月で20円弱下がっている おかげでトルコリラ持ってる私もうアップアップ しかも一日で通貨軒並み下がりあっというまに持金の3/1が溶けちゃったひどいよな この原因ひとえにトランプちゃんあのアメリカ大統領 世界的経済危機がおとずれるのが案外近いかもしれない ひょっとしたら世界大恐慌を起こしたトランプ大統領と歴史に名を残すかもしれないがそりより怖いのがあ・ん・さ・つ トランプちゃん殺しちゃえば少なくとも世界的経済危機は回避できるかもと一般人も思うようになってきたそれも世界中の人が 政治的背景での暗殺は予防しやすいが個人的打算での暗殺は予期できない トランプさん気をつけてくださいよ、、と言いつつ少し暗殺を期待している私が怖い いけない、いけないと思いつつ願う矛盾 だって、このままいけば大損こきそうだもん私も (( ノД`)シクシク…  にほんブログ村  [シュバリアン] 青 m 男女 兼用 アウトドア スポーツ 運動 sports ユニセックス マウンテン パーカー マウンパ アウター 上着 春 夏 秋 冬 春夏 春秋 春用 秋用 春夏用 秋冬 秋物 冬用 春物 夏物 冬物 春服 夏服 春冬 夏春 夏秋 夏冬 秋春 秋夏 冬春 冬夏 スプリング サマー ウィンター ウインター フユ 冬秋 長そで ナガソデ 防水 防寒 ブルー ウ01BEM

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ