メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君・・ 

2018年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から月遅れお盆です  以前はお盆に「棚行」と言い菩提寺の住職が、檀家各家々を回っていたのですが、2〜3年前から「位牌持参」でお寺にとの案内で9時に合せて行ったら、とてもとても駐車場は満杯本堂にも人が入りきれないようで「出直し」と戻りました(11時に合せて行く予定) ベガルタで今注目の選手と言ったら、やはり西村君だろうねぇ・・ 勿論色々な意味で・・ 勿論柏レイソル戦のゴールで9ゴールは、日本人選手では浦和レッズの興梠選手に次いで2位・・川崎フロンターレの伊藤翔選手も同じですが・・ 勿論次節でのゴールの期待も大きい  そしてまだ早い話ですがオフの「争奪戦」も、ベガサポにとっては心配の種  年俸を積まれてベガルタが勝てるってことはないだろうから・・ 西村君は勿論そんなことを今は考えていないと思うが、西村君の「ベガルタ愛」に期待か・・ これまでも梁選手やキンちゃん・・晋伍キャプテンもか、ベガルタ愛で「ベガルタ一筋」だったものと思う  最近では大岩選手のオファーを蹴ってってことも・・ これまでも西村君ばりの活躍で「来季も・・」って思った選手が、「代表目指して・・」と移籍もチームにフイットしなかったのか、そうなると「もういらない」になっちゃう  どこに行っても同じ活躍が出来るとは限らない  チームメイトは全て変わっちゃうわけだし・・ サポの夢は「ベガルタから日本代表へ」かなぁ、目下は「ベガルタの板倉君」がいますが板倉君にも、来季もいて欲しい  若くして「人生の岐路」に立たされた時の決断が、その後のサッカー人生を左右するってこともあり得る  私などに西村君の今後についてなど、全く分からないが「ベガルタにいて欲しい」とは思う  まずは次も頑張って「二桁ゴール」を目指そう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ