メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は国民皆泳の日 

2018年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供のころの水泳の思い出教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が子が小学生の頃は学校にプールがあったが、勿論私たちの時代にはプールなどなかった  5年生までは知床斜里の以久科小学校で(今は廃校)、学校の南の方に以久科川があって泳ぐじゃなく水遊び(友達と)はしましたが(冬はスケートに連れて行かれた様な)・・ その以久科小中学校のクラス会に、6月・・十勝川温泉まで行った  何年前か(勤めを辞めてから)近くのプールで水泳教室があって、計8回かなぁ参加したが結局息つきが出来ずに泳げなかったが、最初の頃はまるで「冷凍の魚」って言われた  これから暇が出来たらプールに行こうと(膝のために歩くだけでも)思っているが、数日前から以前草に負けたところが痒くなって掻いたら、大変なことになっていますが病院休みで(かなりの水が流れ出る)・・               ネット検索したら「石鹸で洗うのが一番」とあったから、昨夜はボディーソープで洗ってシャワーだけにしたら、昨日位水が流れ出ないみたい  今はお盆で出かけられないが治らないと、プールも行けないよねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ