メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ミスドで「コットンスノーキャンディ」を食べてみた。 

2018年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑くて、ひと休みで入った所は、JR高松駅ミスド

ふたりともにミスタードーナツが案外に好きなようで時々寄っている。


いつも決まってワタシは「ポン・デ・リング」にカフェオーレ

連れ合いは、オールドファッションにコーヒーになんだけど


テーブルを見ると

女性の人が何か美味しそうなのを食べているのよね。


おばさんは、遠慮がないからねぇ・・・

…と言うより、ワタシがミーハーだからね。


スタッフに「あれ、なあに?」と聞くと

「コットンスノーキャンディですよ」と教えてくれる。

「へぇ〜

じゃあ〜それをお願い」・・・とオーダーした(笑)











ミルク味のふわふわした氷に

マンゴとマンゴーソースがのっている。


かき氷のようで、そうでもないような・・・

やさしくて美味しいふわふわ氷

でも、すぐになくなった〜〜〜笑










そして、もちろん、いつものポン・デ・リングも食べて

ゆっくりと身体を冷やしてから店を出た。











コットンスノーキャンディを食べてみた巻

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ