メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

持つべきものは 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長いこと鼻血に困っていたのですが。
頻繁にでるし、なかなか止まらない。先日もなかなか止まらなくて夜中に困りました。
どこかいい耳鼻科はないかしら。よく説明してくれて優しい先生。

耳鼻科外来の看護師をしていた友人に助けを求めます。
しばらくすると耳鼻科を調べて電話をくれました。「よく説明してくれていい先生よ」
まだ午前の受付時間に間に合うわ。

「一応飲み薬と塗り薬でやってみて改善しないときは電気で処置しましょう」
よかった、レーザーが怖くて長いこと受診しなかったのです。
友人が言うのには「レーザーで焼くと言っても麻酔するから痛くもないよ」
持つべきものは医療関係の友人だわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ