メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は大通りへ・・・ 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜25℃予報で現在は22℃です。
今日辺りから札幌も台風の影響があるかもですね
?
今日は・・・
10時からエアコンのクリーニングを街の電器屋さんにお願いしました。
お掃除機能が付いているタイプなのでクリーニングは少し高めになります、これも痛し痒しですね
?
そして・・・
11時頃、大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
7月連休時のバイト代を受け取りにですが、いろいろあってすっかり忘れていました
9月も連休がありますから、あまり近寄りたくないのですが、いい加減に取りに来いと言う電話を戴いたので
行ってきますね(●^o^●)
?
帰りは・・・
一人ですが大通りのビアガーデンに寄ってこようかなぁ〜と思っています
?
写真は・・・
     
最近脚が攣ることが多いのでお世話になっているコムレケアです。
就寝前に2錠飲んでいますが、意外や意外・・・効果があります。攣ってから飲むのかと思っていましたが、
結構予防になりますよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ