メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

立派な大会名のわりには・・・ 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌、気温は20℃〜27℃予報で現在は25℃になっています。
?
昨日は・・・
パークゴルフの大会が終わったあとに、19時からパーク仲間との納涼会があって、
遅くまで飲んでいました
?
パークゴルフ大会は絶好のお天気でしたが・・・
      
OBを3発打って撃沈でした・・・。
それでも立派な名前の付いた大会でしたが、韓国の皆様はわずか6名の参加、日本人は230名の参加と・・・・
      
なんか拍子抜けの大会でした、賞品も優勝カップも無ければ、韓国産の石鹸とか食器洗剤とか・・・(^_^.)
      
だいぶ大会資金が浮いたのでは言う方もいましたよ・・・
      
お楽しみのお弁当はまずまずかな(●^o^●)
      
参加賞は食器洗剤1個でした・・・
今日は午後から・・・
奥さんお楽しみのジムに向かいます\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ