メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りビアガーデン・・・ 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜26℃予報で現在は21℃です。
札幌の雨は先月15日以来とか、そして7月の長雨では140億円の被害となった北海道です。
それでも今日の雨は恵みの雨になっているかもですね。
?
さて昨日は・・・
予定通り大通りに向かいました。
       
いろいろ話も終わってバイト代も戴いて、本当の目的の大通りビアガーデンに寄ってきまました。
まだオープンには少し早かったのですが、優しいお嬢さんに声を掛けられて席に案内されて暫し休憩(●^o^●)
        
12時になったので、ビールとソーセージの盛り合わせを頼みました
       
そして2杯目はCMでお馴染みの神泡ビール、きめ細かい泡がなんともでしたねぇ〜(●^o^●)
       
1時間くらい楽しんで、ビールを片手にLINEで「ビアガーデンナウ」を発信していました
バス乗り場に着いて、運が良かったのか悪かったのかバスが行ったばかりで30分くらい時間があいたので・・・
吉野家へ
       
前から気になっていた麦とろご膳を楽しみました。まぁ〜まずまずの方かな、やはり牛すき焼き膳が美味しいですね!
そんな事で夕食は炭水化物抜きの地味な一食でした。
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムです。
明日はパークゴルフ大会のsatochinですが、こちらも久々の雨になりそうです・・・
次週はお墓参り帰省がメインの週です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ