メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

夕ご飯と晩ご飯と夜ご飯 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居者さんのSさんが急なお出かけで、お昼ご飯をキャンセル。「もうストップ出来ませんけど良いですか?」と、尋ねたら「hanaさん、代わりに食べてええで」と言うお言葉に甘えて甘えて頂戴しましたお昼ご飯です。(ちょっと食べてしまいました)今日は、珍しい炒飯です。ココでは珍しく、しっかりしたお味です。ご高齢の方は、そんなに食べないから結構残った炒飯を厨房さんは、「もう、要らん?」と、聞いてくれるから「勿体無いか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ