メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は夕方まで座っていましょう 

2018年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はひどい寝不足にさせられて、ふらふらの低血圧でしたが、昨夜は三度も起きたので、疲れは尾を引いています。
でも食欲はちゃんとあって、肉も魚も野菜も卵も乳製品も食べる気満々。


午前中は、座り込んでCO-OPの注文を書くのに時間を潰しました。
前回「マグロの角煮昆布」という佃煮が美味しかったので、次も注文したいのに、カタログになくてがっかり。

陽だまりの会のお世話役Mさんのご主人が亡くなられ、長い長い介護が終わりました。
自宅介護が長くて、最後は施設に頼っても、息子さんと一緒に頻繁に会いに行かれていました。あそこまでお世話されれば、思い残す事はないでしょう。
普通はあそこまで到底できないと思いました。
Mさんは70代、息子さんが車でご一緒されたとはいえ、容易なこととは思えません。
寝たきりになってもかなりの年月自宅介護をされていましたもの。


87歳の私には無理です。寝たきりにならないでください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ