メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

感動の夕陽が撮れた〜〜 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












琴弾回廊のテラスから、スマホで撮影した一枚

夕陽の光の中に、ちょうど人が・・・・


慌ててデジカメを用意したときは

もう〜通り過ぎていた。

その一枚












一緒に見ていた人が、だるま夕陽を期待していたけど

やはり、うすーく下に雲があったので

だるま夕陽は見られなかった。


奇跡のだるま夕陽と言われてるんだから

そんなにうまい具合にタイミングは来ないよね。


でも素敵な夕陽のショーにみんな言葉なく見つめた。



















干潟も夕焼けに染まって











沈むまでには、船も現われたけど

その時は夕陽の光が短くなっていた。

















落日











夕焼けも美しくて、しばらくうっとり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ