メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

遠足マラソン 

2010年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9日の遠足マラソンが近づいてきました。
会社(社協)から、名前の入ったチョッキが渡されて
よけいに実感がわいてきました。
市区町村の統合になり、余り会うことのない人もあえるのも楽しみです。

20キロマラソン完走したいです。
遠足マラソン

いつもは、ボランティアで参加でしたが、自分が走るとは思いませんでしたが
目標が出来て、体系も元に戻りました。
やはり、目標がないと自分に優しくなりますね。〜〜〜〜笑

ガンバです。(^−^)ニコッ

野菜たっぷりの料理です。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ