メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 986 八瀬エクシブで頂いた素晴らしい「フレンチ」 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




非日常的なことも「旅先での楽しみ」
家事と生活の雑事に毎日追われている主婦の楽しみは、
旅先で少し豊かな時間を持つこと。
って・・・やはり食べること・・・かな・・・
7月18日・・・ディナーは八瀬エクシブのフレンチレストラン[Bon Accueil]で
なんとその夜の予約は「旅友のRちゃんと私」の二人だけ・・・
思いがけなくも「貸切」だったのです。
その夜は「Rちゃんのお誕生日」と「私の古稀」の祝いとを贅沢に!
エクシブの予約は、Rちゃんの永年勤続で会社からのご褒美。
私は便乗させて頂くと言う「幸運」で!



     

     













前菜から最後のお茶まで
器も料理の内容も申し分のない素晴らしさ。
私たちたった二人のためだけに,ありがたくも行き届いたおもてなし。
最後にはシェフのご挨拶までいただいて!1時間50分!

京の山に、夜のとばりがすっかりおりて、カジカガエルの鈴を振るような
鳴き声が響きます。
夏の夜。
思い出深い夜となりました。

簡単アップ
本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ