メニュー

老いてなお

2018年の干支は戌  

2018年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


*男と犬はリラックスして受け入れようとする。
(ロバート・ A・ハインライン)
*一番偉大な愛は母親の愛で、次が犬の愛、その次に恋人だ。
                 (ポーランドの諺)                     
*きっとちゃんとした訓練を受ければ、
  人間だって犬の親友になれる。 (コーリー・フォード)

*顔をなめてくれる子犬に匹敵する精神科医はいない。
                 (ベン・ウィリアムス)
*犬たちは紳士だ。
 人間ではなく彼らの天国に行きたい。(マーク・トウェイン)

*犬の一生は短い。欠点はそれだけである。
           (アグネス・スライ・ターンボール)
*・もしあなたが犬で、
  飼い主があなたにセーターを着るように言うなら、
       飼い主にも尻尾をつけるように言いなさい。
                (フラン・レボウィツ)
*もし犬があなたの顔を見ても近づいてこないなら、
       家に帰って自分の良心を確認するべきだ。
             (エドワード・アビー)

皆さんよ〜〜く読んで

  「犬のために何をしたら良いか」考ましょう!!



     ホントかな?

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お茶目

asi asiさん

犬の目を見てますと人間以上に色々な
 「目は口ほどにものをいい」ではないでしょうか。

それを人間が理解してやることが一番です。

2018/07/29 16:57:34

お早う御座います

アダージョさん

asi asi様

写真のワンちゃん キャバリアですね。
最後に飼っていたのが キャバリアでした。
性格が良く 人懐っこい 犬種ですね。
5年前に旅立ちましたが 写真を拝見してると
思い出します。

2018/07/29 08:49:48

PR

上部へ