アラジンのブログ

暑いです♪ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日暑い日が続いています。 皆様、お元気でいらっしゃいますか? ジャスミンはへばって居ります。 食欲もなく(でも何故か痩せない)外にも出たくなく涼しい部屋に 引きこもって居ります。(;°皿°) ですが何故か病院に行く日が今月は多い〜〜〜。(´д`lll) 歯医者さんに行けるようになれたから(これは嬉しい) 今まで怖くていけなかった。(お前幾つ?)といわれそうですが これには深〜〜〜い訳がありまして。 そんな中 ○○内科の臨時の先生と意見が違い そりゃ私とて伊達に歳を食ってるわけではないから喧嘩はしませんが (診察室では笑い飛ばしておりました。)が・・・ 内心 あほかこいつと思っておりまして 一応、先生様のおっしゃるとおり薬を処方して頂いて 「1週間飲んでみますがその結果は1週間後に」と帰ってきまして よってまた行かねばならなくなり 今月3度も同じ病院に行ってしまいました。 来月は別の曜日別の先生に薬を頂こうかと思って居ります。 来月といっても一日だから直ぐだ〜〜〜〜〜〜 といった大変な1ヶ月でした。    お口直しにせきもとのお通しです。 皆様熱中症にはお気をつけてくださいまし。。。かしこ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ