ひなたぼっこ

おNew 

2018年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:職場で

定年退職後、アルバイトを始めて1年が経ちました。
この時期は、イベントに出演した演者さんや芸人さんと接触できる楽しみがあります。

昨日は、舞台後のお笑い芸人さんがお化け屋敷に入り大はしゃぎ、何でも笑いに変えてしまうセンスと人を惹き付ける技には大したものだと感心させられました。

短期アルバイトの学生さんが来るのも楽しみです。
芸大生や専門学生の女の子が数名、個性派が多くピチピチ輝いていていて眩しい。男の子しか育てたことが無い私は、少々戸惑いも感じますが・・・

N子ちゃん「iFaceってめっちゃ可愛いと思いません?」
私    「iFaceって何なん?」

すぐさま、スマホで画像を見せてくれ、iPhoneをガードするカバーだと知りました。

私     「可愛いい! 私のカバー、ゆるゆるでもうあかんからそれに換えよかなー」

次のシフトで彼女に出会ったときは、実物を手にしていて嬉しそうに見せてくれました。

私、決してミーハーではありませんが、すぐさまAmazonにiRingと合わせて注文、今日届きました(速っ!)\(^O^)/

ピンクにしたかったけど・・ホワイト、堅牢でフックがしっかりしているのでスマートフォンをいろんな角度で固定出来ます。落下防止にも優れていますが、ワイヤレス充電器に反応しない(; ;)  あららー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ