メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

あら、又繋がれている! 

2018年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

必要な買い物は夕方、少し涼しく感じてから出かけます。

陽は落ちかけています。




あの子が、又繋がれて、ギャオギャオ。












ドアの方を向いて盛んに訴えています。






ねえ、いれてよ。














入れてあげれば良いのに。




飼い主の扱いが以前の箱入り猫扱いだったのが嘘のようです。




ブス猫は必死にギャオ声です。









諦めたか、泣き疲れたか、座ります。




部屋の明かりはついている見たい。




買い物を済ませて、前を通ったらまだ繋がれていました。




とっぷり陽は暮れて、室内には電気が点いています。







お年寄りで、物忘れ屋になったのかなあ。






ちょっとひどいよね。






飼い主さんに何か異変があるように思う。






(カメラを持たずガラ系携帯で撮る)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ