メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

怖かったわ 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼近く来たお客さんが玄関を見上げて、
「ハチの巣がありますよ」と知らせてくれました。
あらほんとだ、15センチぐらいの巣にあしながバチが10匹ほど周りを飛んでいます。
去年はひさしにスズメバチが大きな巣を作っていて業者に頼んで撤去してもらいました。
今度はまだ巣も小さいし、何とか自分でできないか。
ネットで調べてなるほど、なるほど、やってみるか。
殺虫剤で八チを駆除して高枝切はさみで巣を外して、めでたしめでたしでしたが人にはお勧めしません。
さされたらかなり痛いし、危険です。怖かったわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ