メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

たためるヘルメット 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かなり不恰好だけど、たためるヘルメット「タタメット」


前から地震対策に準備したかったけれど、高いので二の足を踏んでいました。自転車のヘルメットで足りるかなと。
そこへ、ジャパネット タカタから、「今日中に注文すれば、代金の全額を、被災地に寄付します」と言う広告が入りました。
お店が寄付してくれるならと踏ん切りがついて2個8208円で買いました。

変な格好だけど、たためるのは保管にいいです。扱いも簡単。


ジャパネットタカタさんが全額被災地に寄付してくれるのも嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ