メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

愚痴を言うまい 

2018年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日のように畑に出ているが、湿気と暑さに閉口している。愚痴を言うまい、と思っていてもこの不快感を言わなければならない。

頭からお湯のような汗が出てきて、防塵メガネの中を汗びたし。首にかけたタオルは汗でビショビショ。半そでのシャツも絞れば汗が水滴でぽたぽた。

今日は背中が蟻かムカデに噛まれたような痛さに襲われた。急いでシャツを脱ごうとしたら、汗でへばりついてなかなか脱げない。やっと脱いで、タオルでゴシゴシ。結局は何もなかったのだ。汗をかきすぎるとへんな痛さが出てくるのだろうか。
クールタオルのクールは限界を超えてしまって、パタパタ振り回してばかりいたら、仕事にならない。

帰宅して、シャワーで全身を洗うが、この気持ちのよさ。パンツ一枚でのハシタナイ格好で自分の部屋で、扇風機を当たる快適さ。
愚痴は言えません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ