メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

午前はラジオで7話語り、午後は高齢者サロンで2話語りました。 

2018年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猛暑の朝、目の前のスタジオへ。来週忙しくて収録に行かれないので2週分語って来ました。
「なごのわたり」「法印さまと狐」「あずきとぎのおばけ」「こんな顔」「米出しえびすさま」「霧に消えた粂市」「かも取り権兵衛」お昼ちょっと過ぎちゃいました。
アイスをいただいて帰りました。

法印さまと狐は、久々でしたが、ちゃんと覚えていて、語っていて楽しかったです。
そこで、高齢者サロンでも、「法印さまと狐」と、調子に乗って「鋳掛屋と幽霊」も語って来ました。


そうして、夏の間はお化けの話をたくさん語ろうと思います。
再来週のラジオの収録までに、西洋の怪談話をいくつか仕入れるつもりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ